ビューティーオープナーの全成分をチェック!

卵殻膜エキスで注目のビューティーオープナー。全成分を調べてみた。ビューティーオープナーの全成分は安全?

ビューティーオープナーの全成分は安全?

無人島に1本美容液を持ってくとしたらコレ!と人気の「ビューティーオープナー」

 

東大の研究によって開発された「卵殻膜エキス」の効果に注目されてますが、他の成分は何が入っているのか、全成分を調べてみましょ~♪

 

ビューティーオープナーの全成分はこちら↓

 

ビューティーオープナーは美容成分に加水分解卵殻膜(卵殻膜エキス)・ヒアルロン酸Na・スクワラン・カンゾウ根エキスが配合されています。

 

また、バラエキス・ローズマリー油・レモングラス油・ニオイテンジクアオイ油(ゼラニウム)などの美容に良いとされる天然素材も多く使われています。

 

あとは、水・BG、・ペンチレングリコール・デキストリンオレイン酸ポリグリセリル-10・クエン酸Na・クエン酸が使われています。

 

天然素材がほとんどで卵殻膜エキスも人の肌・髪に近いアミノ酸・コラーゲン・ヒアルロン酸で作られてるということで、安心して使えました。

 

オレイン酸ポリグリセリル-10も化粧品に良く使われてる成分ですね。

 

オリーブオイルの中心となる植物由来の脂肪酸オレイン酸が中心なので、安全性が高いそうで安心です。

 

10日でほうれい線が気にならなくなった方もいる、ビューティーオープナー。

 

実は、今なら公式サイトで初回分だけのお試しもできちゃうんです!

 

初回分に同封されている明細書に書かれた、次回お届け予定日の10日以上前に連絡すれば、2回目から解約&キャンセルができるので、安心してお試しできます。

 

お肌の乾燥が気になる、今日この頃。

 

ビューティーオープナーで、この冬を乗り切りませんか?

 

⇒ビューティーオープナーの詳細を見る

 

 

 

.